海外でズンバインストラクターになりました。

ZUMBAインストラクターEIKOの0日目からの成長BLOG。

100%天然由来の、美しすぎるヘアケアシリーズ

シャンプーボトルも昔に比べるとお洒落になってきた印象がありますが、こんな素敵なものを発見しました。

このシンプルで潔い感じがとってもクール。

 

AFLOAT デザイナーシリーズ  

 

こちらのシリーズは、実は雑誌でもよく登場しているヘアサロン『AFLOAT』のプロデュースの商品なんです。お客様の来店している時間で、美しく髪を仕上げることができるようにつくられています。そして髪や肌の健康も計算されていて、成分はノンシリコンで100%天然由来の洗浄成分。使い続けても安心ですね!

 

 

ノンシリコンシャンプーって泡立ちがイマイチだな〜って思うことが多々あるのですが、サロンで使うように開発されているので泡立ちや洗浄力もプロ仕様になっています。

 

トリートメントはもちろんサロン品質でダメージを修復し、艶やかにまとまりやすいように開発されています。

 

ヘアもお肌と同じように、日焼けや加齢でダメージを受けてしまいます。たとえばまったく同じヘアスタイルの20代と50代の女性がいたら、おそらく後ろ姿だけで当てられることでしょう。

 

若い時は枝毛を気にするくらいでも、歳を重ねるとパサつかないしっとりとした艶めきが大切です。ほぼ毎日洗浄するからこそ、シャンプー選びはしっかりと良いものを選びたいですね!

 

http://image1.shopserve.jp/afloat-store.jp/pic-labo/llimg/4524091501315.jpg

 

ボトルへの詰め替えも用意されているので、リピ買いにいいですね。

とってもエコです。

 

 

詳細はこちら⭐︎ アフロート公式オンラインショップ